頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2014-05-22から1日間の記事一覧

イケダハヤトさんに感じるある種の誠実さについて

ノマドを評価するのに年収ベースなのはどうなのか というわけで、年収ではなく、人柄とか生活の豊かさとかで評価したほうがええんとちゃうやろかと。 その点で言うと、私はイケダハヤトさんという人はある一点について、ものすごく誠実だなと思ってます。

ラッセンが描いたディズニーの絵

知り合いが「※0万円 *年ローン」で買ったらしい。今までラッセンってなんとなくうさんくせーなーと思ってるくらいだったけれど 知り合いが買ったとなるとちょっと興味が出てしまい、ネットで画像検索とかしてみた。 まぁそいつ、金持ちだし実家暮らしだか…