頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2014-09-01から1日間の記事一覧

今週は「洲崎西」について考えてみる週間ということで

私は声優の洲崎綾さんが好きなのです(唐突) 東京学芸大学教育学部卒業。日本ナレーション演技研究所在学中、アイムエンタープライズに入る。声優になる前はOLとして働いていた。歌が得意で、ソフトテニスとスキューバダイビングを好きなスポーツに挙げてい…

最近よくみかける「伊東ライフ」「がんばれ♡がんばれ♡」の元ネタについて

最近になって「伊東ライフ」「がんばれ♡がんばれ♡」という文言をよく見かけるので調べてみただけ。おそらく今後、はてブで中二病っぽいことをいうやつには「がんばれ♡がんばれ♡」の煽りが増えてくるような気がする。【伊東ライフ症候群】忙しい時に、大好き…

「春風のスネグラチカ」感想

kindle版が安くなっていたので購入。(350円OFFなのでお得ですよ)個人的にはものすごい好みの作品です。 テーマとしては「Phantom of the inferno」のアイン編や「ヨルムンガント」思い出す。 ちなみに、2作品と違って、火薬弾薬漢祭のようなことはなく、…