頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2014-11-03から1日間の記事一覧

「グリザイアの果実」5話 みちるルート初見でわからなかった人のための簡単な補足解説

グリザイアの果実 Episode:05 ‐ ニコニコ動画:GINZA初見だとわからなかった人がいるみたいなので、アニメだけ見てもわかる、推測できる内容をチェックします。後一応補足で説明もします。でも、最後まで見た後もう一回見れば説明しなくてもわかると思います…

メモ

(5)についてはエヴァンジェリストとアジテーターのあいだみたいな話もした。後で考えたい。 エバンジェリスト(Evangelist)とは、キリスト教における伝道者のこと。エヴァンゲリストとも。ドイツの神学者ルターは、自らを福音主義者(エヴァンゲリストevage…

メモ

昨日オフ会で話したことに基づいて自分が漠然とイメージした煽り屋たちの生存戦略の分類について。説明は特にしないというか適当に考えただけなので自分もよくわかってません。 この分類の主眼は(5)の可能性について今後考えたいということです。それぞれ…