頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2015-01-01から1日間の記事一覧

「結城友奈は勇者である」MADまとめ

日常の描写が丁寧&映像がとてもきれいな作品だったので、今後もMAD増えるといいなーと思ってまとめました。 「戦闘美少女系」だけでなく、「日常系」の部分に特化したMADもあり、個人的にはそちらが増えてくれると嬉しい感じ。

「人が自殺をしないためのシステム」

一姫と会話していて、たまに感じる違和感の正体が少しわかったような気がする。この風見一姫という少女との会話は、まるで学校の先生との問答に似ているのだ。言い回しが回りくどく、すぐには答えを教えてくれない、学ぶ気のない者には知恵をかすこともしな…