頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2015-04-29から1日間の記事一覧

「響け!ユーフォニアム」など吹奏楽部がテーマ・題材になってるマンガ・ラノベ作品まとめ

「青空エール」と「響け!ユーフォニアム」がどちらもすごく面白いので両者を比べて楽しむのが最近のマイブームです。吹奏楽の漫画でおもしろいものってありますか?恋愛とかに走らないので、あ... - Yahoo!知恵袋 吹奏楽についてのマンガ吹奏楽部に入部しま…

「アニメがお仕事!」 SHIROBAKOが好きな人には合わせて読んでもらいたいアニメータ視点の作品

私の中では「好きすぎる」部類に入り(好きなマンガまとめでも★5を付けています)、名言オンパレードなので語りだすときりがないのだけれどできるかぎり簡潔に。 アニメーターになったよ。夢がかなったよ。 誰かに見せるために絵を描いているよ。 誰か…誰か…

ミカグラ学園組曲4話  

ボカロ小説。能力バトルやりたい、学園で部活ものやりたい、ゲーム的要素入れたい。可愛い女の子と仲良くしたいといった素直な欲望が特に整合性無くカオスな状況でつめ込まれていて年がら年中学園祭みたいな世界観です。不純物(嫌いな現実)が混じってない…