頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2015-05-12から1日間の記事一覧

「ネクログ」  死者の冥福を祈るということ

自殺したネット上の友人を救えなかったことに苦しむエントリを見た。どうすればよかったのか、それを悔いてもその人はもう戻らない。じゃあどうすればいいのか。冥福を祈るしか無い。その行為に意味はあるのか。意味なんか無いんじゃないのか?この作品はそ…

「恋わずらいフリークス」  女の子の心の中は、お化け屋敷

「甘々と稲妻」が人気の雨隠ギドさんの作品です。 俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!! 安心しろ、お前の傍には俺がいる。お前を信じろ!俺が信じるお前を信じろ!! 俺が信じるお前でも無い、お前が信じる俺でも無い、お前が信じる…お前を信じろ!! こ…

「ヲタクに恋は難しい」

男女の間に友情は成立するか?ならぬ男女のヲタクに恋愛は成立するか問題。結論。 割りとあっさり成立する。するけどちょっと変な感じ。===この作品の主人公はヲタ隠しして擬態してる女の子。かわいい。 そんな女の子がヲタ友の男と久々に再会するところから…