頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2015-07-12から1日間の記事一覧

なぜ「ネットミニマリスト」ははてなと相性が悪いのだろうか

はてなでミニマリストを名乗っている人は、「ミニマリストとは何か」という一般的な定義を確認した上で、「自分の考えるミニマリストとはどういうものか」をまずきっちりと振り返り、まとめてみてはいかがでしょうか。

ミニマリスト

ミニマリストではないのにミニマリストの理想を最も的確に表現出来ているのは「孤独のグルメ」のこの言葉だと思います。 モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・ 「ミニマリスト=よ…