頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2015-10-15から1日間の記事一覧

いつから「落第騎士の英雄譚」がただのテンプレアニメだと錯覚していた・・・?

ただし耐性のない人間が手を出すと脳細胞が崩壊していくので注意。脳細胞が崩壊していくと感じる人はすぐに視聴を中止すること。庶民サンプルと落第騎士観てると脳細胞がみるみる崩壊していく— いかそーめん (@ikasohmen) 2015, 10月 15

Charlotte擁護派と否定派の咬み合わないやりとりについて

私自身は「かなり楽しめた側」です(秋アニメの評価一覧参照)。いろいろ問題を感じつつも十分楽しめました。だから否定派の意見を切り捨てて満足しててもいいんだけどなんかもったいないなあとも思ってます。