頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2016-03-24から1日間の記事一覧

私が女性だったら、「出産や育児に関する苦難<得られる幸福」のイメージが湧かなくて挫折していると思う

先の「子育て」についての話の続き。 逆張りで有名な長谷川豊さんの記事読んだ。(リンク先は不愉快になる人いると思うので読まなくていいです) フランスの少子化対策を、僕は成功と言わない : 長谷川豊 公式コラム 『本気論 本音論』事実の話とか結構面白…

「シラク3原則」と「アベノミクスにおける女性活躍」の違いについて?

http://d.hatena.ne.jp/inumash/20160323/p1 「シラク三原則」って名前とかそれが少子化に機能したというガワの部分だけしかしらなくて、内容把握してなかったので大変勉強になりました。日本の人口減少対策を小泉進次郎氏が語る - ログミー 第1原則は、男性…

仕方がないから簿記受験します

簿記 新田 美波 特別応援メッセージ | 商工会議所の検定試験 うん。 絶対来ると思った。 私が…勃起のナビゲーター…ですか? pic.twitter.com/KA46cZ7GUU— 勃起タイムbot (@bot_erection) 2016年3月24日 ということなので(どういうことなの?)簿記を本当に…