頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2016-05-17から1日間の記事一覧

迷家7話時点での「これはひどい」キャラランキング

お休み期間中なので簡単に。音声入力した後で修正作業を行ってみました。修正が多くなるとて入力の方が楽ですね…… 「迷家」7話まで見ました。さすが脚本が岡田麿里さんというか、この人ムカつくキャラというか人間のクズさゲスさを描かせたら一級品ですね。…

オリンピック裏金問題で話題の電通には「鬼十則」以外に「責任三か条」と「戦略十訓」があるのは知ってますか?

お休み期間中なので簡易更新。電通さんの鬼十則は有名だと思いますが、今回はどちらかというと責任三か条が問われそうですね。

「バラエティ番組を作るのがブロガー、通販番組を作るのがアフィリエイター」

お休み期間中なので手抜きで。