頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2017-01-22から1日間の記事一覧

このブログはじめてから1000記事め

です。 特に意味のない数字ですが、 とりあえずさっさと通過したいので これだけで済ませます。 そんなことより ダウ20000越えはよ。日経20000越えはよ。

「ど根性ガエルの娘」感想  果たされなかった作者の願望の物語

一度メモ的に感想は書いたのですが、以下の2記事を読んで刺激を受けたので 1巻2巻を読んだ上で、自分はこういう風に受け取ったよという感想というか妄想を書いてみます。 ちなみにマンガ版は現在読めるWeb連載版に加えて、番外編という形での書き足しが多…

「ド根性カエルの娘」書き散らしメモ

こんなん感想書くの無理だから、とにかく思いついたことをメモしておきます。 憎むとは 待つことだ きりきりと音のするまで 待ちつくすことだ (石原吉郎) 望郷と海 (ちくま学芸文庫)[Kindle版]石原吉郎 筑摩書房 2013-11-08 売り上げランキング : 78284Kind…

はてなのメインアカウント整理作業を終了しました

無自覚ながらはてな利用規約に違反していた件 - この夜が明けるまであと百万の祈りの続きです。当初はライブドアブログやAmebaブログへの移転を考えていましたが、とある方から助言をいただきまして、結局、サブアカウントを作成し、その中のブログに、過去…