頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2017-03-04から1日間の記事一覧

森友学園をめぐる保護者の口コミ見てたらSAN値直葬された

1つ前の記事で森友学園に関する口コミを見てみましたが本当にエグい……。「保護者」の人たちの心の闇を垣間見てしまって、SAN値がガリガリ削られました。「日本死ね」という記事なんて、その表現を除いたらむちゃくちゃマイルドだったんですね。幼稚園をめぐ…

2010年頃の森友学園の口コミまとめ

森友学園については「理事長の参考人招致」待ちという状態になっており、また、今治の「加持学園」の問題に焦点が移りつつありますね。というわけで脇道のさらに脇道にそれた話として、森友学園の口コミについて見てみます。

とうしば

https://www.facebook.com/hideto.fujino/posts/10156097554648438 シャープがホンファイに買われた。テリー・ゴウは優れた経営者なので、うまく経営できるだろうし、会社はずいぶんと復活している。それはそれでいいけど、株式って大事な国富。それを他国の…

かくさん

森友学園からみのニュースを定点観測しているわけですが、段々と気持ち悪ことになってきてるなと思います。ネトウヨは相も変わらずデマを流しまくっていることを多数確認していますが、同様にネトサヨの陣営でも似たようなレベルに落ちているのをちらほら見…