頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2017-04-22から1日間の記事一覧

「クロックワーク・プラネット」 主人公を張れる女性をヒロインに降格させるというパターン

とある魔術の禁書目録は現在新約の13巻を読み終わったところです。禁書目録を読めば読むほど、どうしても比較してしまい「fate」って作品はすごいなぁと感じます。逆に禁書目録には構造的にこれ以上物語を広げることに限界が来ていてかなり苦しいなぁと思…

「部分的に正しいが全体的に間違ってる意見」は完全に間違っている意見よりはるかにたちが悪い

何回か同じことは書いてきたけど、何回書いても自分の中でしっくりくる落とし所が見いだせない話です。