頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2017-06-07から1日間の記事一覧

「お前ら全員めんどくさい!」 5巻

<評価★2~3 個人的にすごい好き> 学校の先生をやってる主人公がなぜかめっちゃ可愛い女の子の生徒にモテモテ、というとてもシンプルなハーレムものです。「亜人ちゃんは語りたい」のように上手なエクスキューズがあるわけではないので、オタク以外には受…

おおつねさんとヨッピーさんのやり取りまとめ(3/3)   美味しいところは徳力さんが持っていく

といえば聞こえは良いが、揉め事の後始末押し付けられる徳力さんいつもお疲れ様ですなまとめラストはっじまーるよー。

おおつねさんとヨッピーさんのやり取りまとめ(2/3)  おおつねさんとヨッピーさんのやりとり部分

誰も得しないギガの無駄遣いまとめパート2はっじまーるよー。

おおつねさんとヨッピーさんのやり取りまとめ(1/3)  おおつねさんとヨッピーさんの会話開始前のやりとり

特に需要のないまとめ、はっじまーるよー。

おおつねVSヨッピーの勝者は徳力さん

まで読んだ。 一連のやりとり読みましたし、後でせっかくだからまとめを提供しようとおもいますが先に個人的な感想を書いておきます。 ヨッピーさんとおおつねさんの間のやりとりには何ら読んで得したなあと思うところはなく、徳力さんのざっくりまとめだけ…