頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2017-09-13から1日間の記事一覧

2017年9月13日 はてな株が暴落

9月13日のはてなの株価 はてなに高い成長を期待して高値で株を買っていた株主さん、来年度決算予想を見てソウルジェムが濁る 9月12日に、株式会社はてなの決算短信が出ました。2017年度は非常に好調でしたが、2018年度に大幅減益予想。 ①会社のことをよく…

サービスはやはり適切な対価を取ってやるべきだよねというお話

この記事面白かったです。 このtogetterまとめは、個人的に是非青二才さん(id:TM2501)に読んでもらいたいので紹介してさせてもらいますね。上のtogetterまとめ読むのがめんどくさいという人のために簡単にまとめると ①TCG好きな店主が、ボランティアやTCG振…

『世間知のない子どもが、パトレイバーの企画七課の内海課長に出会った案件』について

この記事は書かずにはおれなかったから投稿はしておきますが、ただの愚痴ですし、話としてもバラバラなので読んでも時間の無駄です。読んで不愉快な気持ちになったり、読んで何も得られなくても責任は一切取りません。というか読むな。以上です。