頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2018-01-28から1日間の記事一覧

「Re:Creators」 この(作品観た)後無茶苦茶「スマガ」を思い出した

評価★★★★(個人的評価★★)「作品世界」内にあるラノベやアニメキャラが、現世に出現して、「作中内作品世界」における能力を持ったままバトルロワイヤルをする、というお話。「作品世界」中に一人だけ、確固とした作品のバックグラウンドを持たない創作キャ…

「不良がいいことをするとめっちゃ良い人扱いされる」展開にめっちゃ腹が立っている

ネム被害者が持ってて強制利確させられた分の不満撒き散らすならわかるけど、被害者でない人が単純に感謝してる人を乏しめる発言してる人はもう源泉から悪口が湧き出て来る仕様としか思えない。— も (@momochan_BTC) 2018年1月27日こっちはわかる。そりゃそ…

コインチェック、まさかの自己資本での補償を発表……実際のところはどうなる?

不正に送金された仮想通貨NEMの保有者に対する補償方針について | コインチェック株式会社 補償時期等 : 補償時期や手続きの方法に関しましては、現在検討中です。なお、返金原資については自己資金より実施させていただきます。 おおお……。言うても日の浅…

コインチェックの被害者にこそMeTooは必要だと思う

わたしは投資は自己責任だと思うし、仮想通貨は投資よりはるかに高いレベルで自己責任だと思う。そして、コインチェックを信用してしまったことは失敗だったと思う。だからといって、怒る資格がないなんてことはない。正直言って、今回被害を受けた人たちは…