頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2018-04-09から1日間の記事一覧

「トーンポリシング」という言葉が大事なのではなく「公正さ」を求めることが大事なんじゃないかな

まず前置きとして私の記事についたブコメで良いものがあったので紹介しておきます。 masao_hg 正しさとは唯一無二の真理なので他者と合意を取る必要はなく一方的に従わせるしかない。公平さには合意が必要。 ありがとう。私が先週ずっといいたかったのってこ…

ポリコレを主張する人たちは「いやなのでやめてください」しか言ってないんですか?本当に?

相手が間違っていると指摘することは、自分が正しいことをかならずしも意味しない。 相手が正しいことを認めることは、自分が間違っていると認めることでもない。 相手も自分も待ち合っていることが有るし、どちらも正しいけど反りが合わないだけのことが有…

【悲報】はてな株、購入してから全く値下がりが止まらずついに20%ダウンを達成www【メシウマ】

ワイ投資家、去年11月30日にはてな株を2031円で購入。というわけで。さあみんな!メシウマはじめる時間だよー。 まぁこうなるのわかってた上で1枚買ってるだけだからいいのですが(震え声)ちなみに「プリパラ」提供でお馴染みのタカラトミーの株も持ってる…