頭の上にミカンをのせる

マンガアニメ大好き兼業投資家の日記です。WORLD END ECONOMiCAアニメ化のCFを応援しています。

2018-11-03から1日間の記事一覧

「理想のヒモ生活」 タイトルはアレだけど丁寧な後宮のお話

前から人気は高かったけどタイトルで敬遠してました。実際に読んでみたら評判通りかなり面白かったです。是非女性の読者の感想が聞いてみたい作品。この作品はなろう原作だけれど、なろうにありがちな俺TUEEEEであったり意識高めの作品ではない。この作品の…

「イジメの時間」 加害者はたとえ自分が同じことをやり返されても、自分がやったことが悪いと思わない

この作品は5巻まで徹底的に主人公がいじめられ続け、一度は自殺まで考えるものの6巻で立場が逆転し、5巻までにやられた被害を、一つ一つ忠実に仕返ししていくという展開の作品。5巻までひたすら胸糞悪い展開が続くので、もし読むのであれば、必ず一気に…

「異世界迷宮でハーレムを」 あらためてランスシリーズは名作だと思った

タイトルはあれだけど、2巻までは本当にめっちゃ面白かったです。 2巻までの展開は、ランスシリーズ好きな人ならたまらんと思う。 「結構シビアな世界の中で、臆病で慎重な主人公が、一目惚れした女の子のために無茶をする」というだけでグッとくる いやほ…