頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2018-11-07から1日間の記事一覧

「ラディカルフェミニズム」は女性のセクシャリティをこのように見做しているらしい

前回記事で紹介したルース・サンプル「リベラルフェミニズム」の続きを読みましたが自分なりに読んだ印象をまとめておきます。 これを読む限りではポルノグラフィーやセクシャリティの問題に関しては、リベラル・フェミニズムとラディカルフェミニズムは男性…

「#オタクモドキを許さない」の旗のもとに集う豪傑たち

なんだなんだなんだ。常日頃オタクへの憎悪を繰り返している北守に神條に後藤にイザンベールに宇野に留川にクーコに、加えて無数のツイフェミと反差別アクティヴィストが全員一斉に「オタクモドキを許さない」とか言って騒ぎ始めたぞ。あいつら内紛してたん…

「商人から値切っても職人からは値切るな」の元ネタってなんだろ?

ハンドメイド商品に対してくそみたいな値切り要求した人がいたらしく、なにやらハンドメイド界隈が盛り上がってますね。とばっちりで批判されてるヒルナンデスさんかわいそう。「ヒルナンデス」がハンドメイド制作で楽に稼げると紹介 作家から不正確だと反論…