頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2019-03-25から1日間の記事一覧

今のネットは「私刑なくして人権が守れなくなっている状況」=「公共への安心感がなくなっている」状態だよね

男性所長を本部人事部付へ異動し、更迭したと明らかにした。所長本人から詳しく事情を聴くなどして、「処分を検討する」という 権力の「側」にいれば、月イチで痴漢しても減給処分、隣国の空港で泥酔して暴れまくりヘイト発言しても、「大臣官房付に更迭」っ…

当ブログはバイナリーオプションには興味がありません

はてなブクマ営業でもはてなスター巡回など。やりたい人は好きにすればいいと思う。好きな人がいることも否定しない。 でも私のところには来ないでほしい。 自分たちがやってることが押し売りであり迷惑だと思う人がいることを知ってほしい。 その行為がノー…

「世間の風潮」を批判するために、「世間の風潮に沿っているというだけの個人」を「世間への批判です」といって批判するという行為はあかんでしょ……

tyoshiki.hatenadiary.com 主張内容や表現自体に問題があり、その内容自体は理解されてその上で批判されているにもかかわらず 「私の真意が正しく伝わってない。伝わりさえすれば納得してもらえるはず」という勘違いをしている人に対して「真意システムの使…

ハーフマラソン完走しました

目標タイムは1時間50分切りでしたが 残念ながら1時間57分と大幅に遅れました。 でもとりあえず2時間切りできてよかった(^^) 予定より体重が減っておらず、ペース配分にも課題あり。前半は時速13キロペースだったのですが後半から明らかに失速。最後の2キロは…