頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2019-04-07から1日間の記事一覧

よく言われる「人手不足倒産」とは本当のところどういう意味なのか? セブンイレブンの24時間営業問題について考える

昨日紹介した「東洋経済4月6日号」の話の続き。 セブンイレブンの24時間営業問題についてデータで考える 東洋経済は特集以外のニュース最前線も結構面白いです。 前回の記事ではフィットネス業界ニュースを紹介しましたが 今週はセブンイレブンの24時間営業…

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」アニメ1話感想  OPのBGM流れただけで色々思い出して泣きそう……

※この記事は原作信者が書いているのであらかじめご承知ください。 ニコニコ動画で観れるううううう。ありがとうニコニコ。ありがとう。 今のところ、強い原作リスペクトを感じる イントロでPC98版OPのBGM流れただけでもう泣きそう……。 OPにちゃん…

三沢さんからAdsenseに関するアドバイスを受けて、ブログのデザインを見直してみた

初稿:4月7日 先日三沢さんにブログ改善のコンサルしてもらうよーという記事を書きましたが。tyoshiki.hatenadiary.comさっそくアドバイスを受けてちょこちょことブログデザインなどいじってみました。変更点ですが主に広告の張り方と、記事の可読性(ブログ…

「まんがで読む古典 更級日記」「平成時代の元祖文系オタク女子の日記」を合わせて読んでみた

tyoshiki.hatenadiary.com が面白かったので、同じ羽崎さんがコミカライズを担当されている「まんがで読む古典 更級日記」も読んでみました。 そして、合わせて「平成時代の元祖文系オタク女子の日記」もセットで読みました。「更級日記」は受験でも頻出のた…