頭の上にミカンをのせる

マンガアニメ大好き兼業投資家の日記です。WORLD END ECONOMiCAアニメ化のCFを応援しています。

2019-05-05から1日間の記事一覧

ジョジョの奇妙な冒険第六部「ストーンオーシャン」 ストーリー&スタンド名まとめ(5/5)

ようやくこれで終わりです。新月まであと32時間。もはやウェザー・レポートは亡く、残ったメンバーでエンリコ・プッチを止めるしかない。……ところで、「その4」の部分って、とにかく「プッチ神父を信奉するものも、プッチ神父を止めようとする行為も、どち…

ジョジョの奇妙な冒険第六部「ストーンオーシャン」 ストーリー&スタンド名まとめ(4/5)

前回の続きから。空条承太郎のスタンドのDISCに続いて記憶のDISCも取り戻すことに成功するが、FFは死亡する。 さらにプッチ神父は刑務所内での目的を達成して、最後の仕上げを行うために刑務所外に出てしまう。 まず記憶のDISCを持ち出し、かつプッチ神父を…

ジョジョの奇妙な冒険第六部「ストーンオーシャン」 ストーリー&スタンド名まとめ(3/5)

その2では、スポーツマックスを倒し、奴の記憶からDIOの骨が復活したことを知りった徐倫はDIOの骨を追いかけて懲罰房に行くことになります。もちろん、直接的な狙いは、まだ徐倫からは正体がわかっていない「空条承太郎の心のDISC」を奪ったプッ…

ジョジョの奇妙な冒険第六部「ストーンオーシャン」 ストーリー&スタンド名まとめ(2/5)

その1からの続き。4巻の途中から。 敵6 ミラション(元ネタはミラ・ショーン。スタンド名は「取り立て人マリリン・マンソン」) ・窃盗癖のある娘。プッチ神父にDISCを入れられ、承太郎のDISC奪還を狙う。 ・ミラション自身は何もしない。賭けを仕掛けてく…