頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2019-05-06から1日間の記事一覧

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」5話  アニメオリジナル展開がひどすぎてギャグアニメになってしまったので原作について補足するよ

www.tyoshiki.com において、補足は必要ないかなーって書いてたけどすまんありゃ嘘だった。www.nicovideo.jpアニメオリジナル展開でしたが……これはひどすぎ(笑)ディアボロ「俺よりひでえ」亜由美さんの死亡シーン集というか、バイオハザードのDIEジェス…

ジョジョの奇妙な冒険第七部 スティール・ボール・ラン ストーリー&スタンド名まとめ(2/4)

第四ステージからスタートしますまずは3つの名言から。 人の心のありようの限界点に踏み込むな。そのうえで奇跡を信じる ジャイロ。この社会と人の心の中のありようには限界点がある。死刑制度と医療による延命。それは矛盾した特異点なのだ。ネットにはじ…

アフィリエイト記事作成|あえて記事LPの作り方を先に読んでみる

私は今まで2000記事近く好き勝手に記事を書いてきました。あくまでそれは自分が読んだものについての感想や、興味を持って調べたことなどの記録であり、 「結果として」読んだ人の役に立つことはあっても、最初から他人の役に立とうと思って書いた記事はほと…

ジョジョの奇妙な冒険第七部 スティール・ボール・ラン ストーリー&スタンド名まとめ(1/4)

第六部 ストーンオーシャンと違ってそんなにわからないところはなかったので純粋にメモとして。 SBRの登場人物は全員「帰る場所と帰る意味を探している」 (18巻) 男には地図が必要だ。荒野を渡り切る心の中の地図がな。 納得は必要だッ!納得は誇りなんだ…