頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2019-05-25から1日間の記事一覧

公取がコンビニの24時間営業強制に対して「優越的地位の濫用」の適用を示唆した件を覚えてますか?

www.bengo4.com この件に関してニュースが出たときに記事書いてたんですが下書き状態のまま公開ボタン押すのを今日まで忘れて放置してました。 今日まで塩漬けにしていたので、改めてリマインドとして公開します。www.asahi.com www.ryutsuu.bizブコメには独…

5月 ブログからの収益一覧

ようやくアフィリエイトに着手し始めましたが全然だめなので誰かアドバイスください。 はっきり言って全然駄目です。多少はクリックはしてもらえるけど誰も試してくれません。 現状を包み隠さずに報告しますので、誰かたすけておくれやす…… 現状について PV…

『株トーク in 大阪 たーちゃん氏による株式投資初心者向けセミナー』がガチで有用な内容なのでぜひ読んでほしい(補足)

2回目でバリュー投資の資産価値の計算の話をしました。 ここまで意識してほしいのはバリュー投資では、その期だけの業績ではなく「BS(貸借対照表)」と「過去数年分の業績推移」を重視しているということです。 枝葉ではありますが、ここだけでボリュームが…