頭の上にミカンをのせる

マンガアニメ大好き兼業投資家の日記です。WORLD END ECONOMiCAアニメ化のCFを応援しています。

2019-06-22から1日間の記事一覧

「で、結局将来的に自己肯定感を高く持ちたければどうすればいいの?」についての私の考え

togetter.com この手の話見るたびにうんざりするのだけれど、今はさらざんまいを見るほうが大事なので、さくっと思ったこと書いておきます。上のようなまとめは要するに「自分の周りにいる人が素晴らしい」ということを自慢したい素朴な感情なのだと思います…

「さらざんまい」 全11話を一挙に見たまとめ

いざ、未来へ 今見ないといけないような気がしたので早速見る。イクニ作品はいつも見ててわけわからなくなるので ざっくり全話分ストーリーのあらすじをメモしながら見てたんだけれど、 今回はそこまでしなくてもすんなり頭に入ってくるとても見やすい作品で…

「ピーチボーイ・リバーサイド」 鬼っ娘のキャロットがなかなか面白い

www.tyoshiki.com の続き。 今回は作品紹介じゃないので純粋に自分の感想を書きます。 「人間の敵なのに主人公の旅に同行する」という複雑な立ち位置のキャロットというキャラが面白い 元は「寄生獣」のように人間を殺す本能を持って生まれた「鬼」という存…