頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2019-06-29から1日間の記事一覧

2019年6月 大型書店の漫画コーナーチェック

面白いそうだなとおもった作品をまとめました。さすがに全作品書影張るわけにもいかなかったので、興味あるけど書影ない、ってやつがあったらここでタイトル検索してみてください。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id…

7月アノマリーと合わせ、「裁定残大幅解消」の取引が観測されたので7月初週は要注意

実際に投資をしてない人は見てもわからんと思いますが一応。