頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2019-08-18から1日間の記事一覧

なんでGoogle Adsenseちゃんすぐ死んでしまうん?

はてなブログでは「まれによくある」ことらしいんですが、ほとんどの場合にアドセンスが表示されなくなりました。 クローラが [ブロックされた URL] 列に記載されたページにアクセスできず、コンテンツを分析して広告を表示することができません。各ドメイン…

「裏世界ピクニック」 未知の脅威だらけの異世界を女の子二人で探検するドキドキ感がたまらない

おすすめ度★★★★(かなり満足度高め) この野原は、独り占めしたい場所だった。思っていたより怖くて異様な場所だと知ってからも、その気持ちは変わらなかった。 でも、今は。この変な女となら、一緒に遊んでもいいかなと思い始めていた。 seiga.nicovideo.jp…

「ただ否定して自分だけ気持ちよくなる」のではなく「人に伝わるような形できちんと批判する」のは本来とても難しいし手間もかかる

「誰かに対する批判や悪口」が自分のメインコンテンツになってはいけない - 頭の上にミカンをのせるの続き。私はよくはてなブログで記事内容を批判されることがあるのですが ・事実や補足情報の指摘(これはものすごくありがたいです) ・自分の基準を満たす…