頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2019-11-01から1日間の記事一覧

英語民間試験活用銘柄のEDULAB、ギリギリで文科省からはしごを外されて悶絶ストップ安

www3.nhk.or.jp正直2020年は絶対無理だからこれはしゃあないなと思っていましたが、 続報でめんたま飛び出そうになりました。 www3.nhk.or.jp いきなり2024年に延期。 なにこれ迷惑すぎる・・・何考えてんのマジで ここまで整ってないものを今までスケジュー…

時短営業をしていた駅前のコンビニが、売り上げが足りなくて失敗してしまった話

タイトルの通りです。2週間ほど前に閉店してしまいました。このコンビニは立地的に超便利で、よるだけでなく朝も利用したりとめちゃくちゃ重宝しており、品ぞろえも私好みでよかったのでものすごく残念です。はてなではやたらともてはやされていた「コンビニ…

WORLD END ECONOMiCAアニメ化企画キタ――(゚∀゚)――!!

WEE

www.tyoshiki.com続編が一番期待してた内容だったんですが、アニメ化だったようです。でもアニメ化うれしい! 金融冒険ビジュアルノベル『WORLD END ECONOMiCA』のアニメ化に向けた企画が始動します! 非常に変わった経緯で立ち上がったプロジェクトなのです…