頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2019-11-08から1日間の記事一覧

【11月28日まで】「アリスソフト30周年企画セール」実施中。なんとランス10が1100円で買えてしまうチャンス!未プレイの人は絶対に買っておこう!

どうもアリスソフト信者です。全然記憶にないんですが、このブログでもランス10関連の記事を10個くらい書いてたようです。www.tyoshiki.com皆さんにも、ぜひランス10をプレイしてほしいと思って、隙あらば宣伝をしてしまうわけですが。今回のはすごいです…

「王様の仕立て屋」の1ページだけ切り取って作家を批判するくらい他人の文脈を軽視するのに、自分の文脈だけは特別扱いしてと要求するのアンフェアでは?

yuhka-uno.hatenablog.com 宇野ゆうかさん記事から来てくださった方には、返信書いてますので続き読まずに返信の方をご覧ください。www.tyoshiki.com ーーーーーーーーーここから本文ーーーーーーーーーーー togetter.comほんとうんざりするなぁ……。何がうん…