頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2019-12-23から1日間の記事一覧

ヒロインが自殺する作品個人的ベスト10

実際にはヒロインが死にまくる作品山ほどプレイしてきたはずなので他にもあると思うけど思い出せない……。例えば「マブラヴオルタネイティブ」とかはほとんど自殺だと思うし「チキタGUGU」のニッケルとかもそうだろうし、少女漫画の「砂時計」とかもかなりき…

「MUSICUS!」一周目終了  Ending Theme「no name」

FGOクリアしたので続けてMUSICUS!プレイしました。 www.tyoshiki.comやってみたらすぐわかりますが「キラ☆キラ」の続編です。しかも〇〇〇TRUEの続きです。めちゃくちゃ面白かった……のはいいんだけどこれ明日どうしよう。ぶっちゃけFGOをクリアした時点です…

「いきなりステーキ」の栄光と凋落の6年間を振り返る

togetter.com最近のいきなりステーキの凋落ぶりは半端ないですね……。みなさん覚えておられると思いますが、いきなりステーキって1号店ができてからまだ6年しかたってないんですよね。その間に株価と業績はこんな感じで動きました。 外食という産業でこれはク…