頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2020-01-29から1日間の記事一覧

iphone及びipadが死んだ!この人でなし!

現在メインのスマホはアンドロイドなので損害はとにかくFGOとデレステです。(ほかは購入したアプリ、音楽などだけですがこれはもういい)というか、とにかくFGOです。FGOの損失がデカすぎる。課金額もそうだけれど、今から一からやり直すのは絶対に無…

「ビジネスとしての」こんまりメソッドがいかに巧みであるかという話

jp.techcrunch.com アメリカのVCからの資金調達は続報がないので、結局アメリカじゃなくて日本の楽天がバックアップになったということでいいのかな? 正直こんまりについては以下のまとめ以上の知見がありません。なので自分で無理やりひねり出そうとせず…

コロナウイルスに関するデマを拡散し、デマを訂正しようとすると積極的に抵抗する人たちを見た感想

孫尚文さんのコロナウイルスに関する情報発信について感染症・呼吸器の専門医である人が「悪質なデマ」と指摘しました。私は孫尚文さんについてよく知らないので、彼の情報発信が故意なのか過失なのかは知りませんが、 「少なくとも専門医が強く否定している…