頭の上にミカンをのせる

実を言うとこのブログはもうだめです。こんなこと言ってごめんね。でも本当です。少しだけ間をおいて終わりがきます。

当ブログのおすすめ記事(アイキャッチ画像は気が向いたら作ります)
nosh3000円オフセールの紹介
kindleセールの紹介
おすすめマンガセール
ウマ娘

2021-08-25から1日間の記事一覧

「ミステリと言う勿れ」の主人公がポリコレアフロみたいに扱われてることに違和感を感じるので、自分から見た「久能整」について説明します

私この作品がかなり好きです。そんな作品の主人公である久能整くんがポリコレアフロって言われてるのがなんかすごい嫌だなーと思ってます。何回かtogetterの方で「そういう作品じゃないよー」って呼びかけをやってみたんですが、他人のツイートやらはてブコ…

「ビジネスにおいて価値の高い言語化」がもたらすパワーをクリムゾン先生に学ぶ

blog.tinect.jp 「ビジネスにおいて価値の高い言語化」というものは、二つの要件を必須としています。それは、「明確さ」と「再現性」です。一度明確な言葉で言語化をすることが出来れば、何度もその言葉を使い回すことが出来る。これは、「その後の言語化の…

「pictSQUARE」 オンラインで即売会のワイワイ感を再現しようとする取り組みすごく面白そう

pictsquare.net今のところ主に女性が使ってるみたいですが、マイナーな同人イベントを主催したりアバターでイベントに参加して、参加してる感を味わうことができる仕組みのようです。www.youtube.com【pictSQUARE】ピクスクはオンライン上で開催する同人即売…