頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2021-09-10から1日間の記事一覧

来週あたりから「月姫リメイク」の話を始めたいので、その前に月姫関連コミッククスの紹介しておきます

現実を忘れたいというちょうどいいタイミングで月姫が出てくれて本当に助かる。ワクチン接種まであと一か月、月姫の話だけ過ごすくらいの勢いで何とか乗り切りたいと思います リニューアル版について 原作と比べて、ベースラインは全然変わっていません。そ…

「NEOBANKの年金利10%キャンペーン」(利率が年利10%ということで1年間ずっと金利を払うとは言っていない)

周りの投資仲間の人たちからこれ「もうやった?」ってさんざん言われてめっちゃ気になってるやつ。 www.netbk.co.jp 令和3年やぞ。 東京卍リベンジャーズ流行りすぎて今をバブルと間違えてない? このご時世にノーリスクで年利10%はありえないやろ……。 と思…

立憲民主党支持者が増えない理由として「党派性バリア(まず同じ党派であることを表明しないと話を聞かない)」はかなり深刻な問題かもしれない

追記。wwwwwwwwww いやいやいやいや。この記事読んでこのコメント書ける人すごくない?「私のコメントは党派性バリアじゃないから大丈夫だもん!」とでもいいたげな感じが面白かったのでストパン論法と呼ぼう。 今度から見かけたら「ストパン論法…