頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2021-10-03から1日間の記事一覧

10月 kindle 月かわりセールまとめ

1月に1回やってる月かわりセールまとめです。 10月度月代わりセール お勧め お金と歴史の関係の話、私が好きなテーマなので今回はこれ最優先ですね。お金の流れでわかる世界の歴史 富、経済、権力……はこう「動いた」作者:大村 大次郎KADOKAWAAmazon500円。…

「よく宗教勧誘に来る人の家に生まれた子の話」 作者のいしいさやさんは今幸せに生活されているのだろうか?

よく宗教勧誘に来る人の家に生まれた子の話 (ヤングマガジンコミックス)作者:いしいさや講談社Amazon 統一教会じゃないけれど、「 の 」を信じる家庭に生まれた子供のお話。この世に存在しない「楽園」を信じ、その「楽園」に至るためにひたすら信者に「現世…

思うんだけど、皆さんは本当に統一教会(現・世界平和統一家庭連合)についてちゃんと知ってるの?

D_Amonさんからこのサイトを紹介していただきました。ありがとうございます。 www.stopreikan.com この件に関しては私の基本スタンスは3つです。 ①統一教会については気を付けよう。 確かに怖さが薄れているので注意喚起自体は必要です。 自分がそれらしき…