頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2022-02-02から1日間の記事一覧

2022年2月のKindle月替わりセールおすすめ:「推しにも石油王にも出会えない私たちの幸福論」が面白そう

毎月恒例の月替わりセールで気になった本です。kindle月代わりセール 買いたい本 ハサン中田考のマンガでわかるイスラーム入門作者:中田 考サイゾーAmazon これは面白そう。この前「鍋に弾丸を受けながら」という漫画で砂漠というものがイスラムの死生観にど…

Coinhiveしかけてた人より、Windowsの「Antimalware Service Executable」の問題を放置し続けたマイクロソフト関係者を逮捕してほしかった

※ただの感情論で法律の話はしてません。単純に私が対処方法間違ってるだけの馬鹿の可能性あるし。 Antimalware Service Executableのクソ挙動に耐えかねて、ついにWindows DefenderをKillすることにしました jp.easeus.com許可した覚えはないのに勝手にWindo…

「ヘンタイ・プリズン」 千咲都ルートクリア!(ネタバレ感想)

お気に入り度★★★(お薦め度★★★★)www.tyoshiki.com の続き。個別ルートの真打です。 チサトは明らかに他の2キャラよりもヒロインとしてのウェイトが高いです。 前作におけるグランドルートのヒロインであった「文乃」的ポジションに近い立ち位置です。 そも…