頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2022-04-15から1日間の記事一覧

「月曜日のたわわ」の広告に関する法律的なお話について

これ、国連機関と一応名のつくところが、報道機関に対して事実上の検閲圧力とも言える行為を加えてきた、というとてつもなく危ないことをしているということになるのに気づいていないのだろうか。 / “国連女性機関が『月曜日のたわわ』全面広告に抗議。「外…

「スクールガール・プリンセス」 完璧すぎる短編マンガ。絶対に読んでほしい。

お気に入り度★★★★★(おすすめ度★★★★★)吉田秋生「スクールガール・プリンセス」#みんなで選ぶ短編漫画傑作集— きばやし (@kibayasix) 2021年5月26日 マンガ好きで普段いろんなマンガについて話してる人ほど「ほかの作品だったら気軽に語れるのに好きすぎて語…

Googleさんが再び私のブログを認知してくれました。よかった…

www.tyoshiki.comワクチンの副作用でフラフラしてる状態だったので手間取りましたがなんとか復旧できたようです。「tyoshiki.com」は更新期限が切れていたことで宙ぶらりんになっていましたが皮肉なことに、人気があるドメインではなかったので誰かに取得さ…