頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2022-10-29から1日間の記事一覧

左腕にしびれを感じるようになったので整体に行ったら「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ」と怒られた

このブログに「整体」のカテゴリできたよーヤッター(´・ω・`)せっかくだからタイトルにも整体つけておきました。ほぐして、癒衣さん。 1巻 (まんがタイムKRコミックス)作者:ミナミト芳文社Amazon新装版 まんがで治す超速ストレッチ作者:迫田 和也扶桑社A…

岐阜暴威さんが語る「11月/12月は上昇しやすいアノマリー」について2022年度はどうなのか確認してみる

gendai.media 岐阜 11月、12月はアメリカ株は持ち直して上がっていくと思います。日本もそれに合わせて上がっていくと思う。年末アノマリーで上がりやすいですからね。それに、アメリカのインフレがピークを打ったんじゃないかという気配もあります。米国債…

「ぼっち・ざ・ろっく」 これきらら作品だったのか(いまさら)

あまりにアニメが気に入ったので原作を読もうとしてみたら……これきらら作品だったのかと今更ながら。 個性を捨てたバンドなんて死んだのと一緒だよ 前のバンドも結局解散しちゃったし。 私、このバンドには死んでほしくないな。 だから他人のこと考えてつま…