頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2022-11-22から1日間の記事一覧

「裏バイト:逃亡禁止」 今までのアルバイトで稼いだ合計金額を計算してみました

寝込んでて何もできなくて暇なので裏バイトのまとめを作ってしまった……。現在101話までです。随時更新します。 二人が今までに稼いだ金額の合計は1人あたり6337万でした(+橙が100万円) 画像ファイルはこれ以上更新しませんが、102話以降もエピソードが終…

「裏バイト・逃亡防止」感想7巻~8巻: 最近の広告に出てくる氷漬けのやつは90話です!

・繰り返しになりますが、この作品はマンガワンで無料で読めるので、気に入ったテーマだけでもぜひ読んでみてほしい。気に入ったエピソードはマンガワンで読むと他の人のコメントとか考察が楽しめるので二度おいしい。 ・今更だけど本作品はユメちゃんの「ク…

「なんで寝る時にパジャマを着たほうがいいんですか?」

私は寝る時、特にパジャマを着ないで普段下着だけで寝てるのだけれど 昨日から風邪ひいてしまい、体が震えて仕方ないので祈るような気持ちでパジャマを着て寝た。パジャマを着ないデメリットはわかってる。 特に夏場だけど、裸とか下着だけで寝ると汗のせい…