頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2023-05-07から1日間の記事一覧

「エクソシストを堕とせない」 フェミニズム要素を作中に取り入れながら、それを本題とせず少年漫画の王道展開を描いており、作者の余裕を感じる

なんというか、ものすごく淡々と作られている印象を受ける作品。マンガを読んでいるというよりはグラフィックノベルを読んでるような感覚。それでいて、絵はすごく丁寧できれいに描かれていて見てるだけで楽しい。私はアメコミの事をよく知らないんだけれど…

バフェットおじいちゃん「Not Smarter, but wiser(頭の良いふりをするな、小賢しくなるな、きちんと知識や経験を積んで賢明になれ)」

p-shirokuma.hatenadiary.com これについて、ちょうど「オマハの賢人」と呼ばれるバフェットがいいことを言ってたので引用。 Not Smarter, but wiser(頭の良いふりをするな、小賢しくなるな、きちんと知識や経験を積んで賢明になれ) 私自身はこの要素がい…

マーダーミステリー5作品目「J・モリアーティの暗躍」ではじめて犯人役になりました!結果は…

www.tyoshiki.com今まで4作連続「またしても何も知らない〇〇」の配役でしたが5作目でようやく犯人役になりました!booth.pm 今回はGMがうさこさん。 同卓は394さん、がらいさん、如月すーさんでした。皆さんありがとうございました。今作の私はモリアーティ…