頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2023-06-03から1日間の記事一覧

ストリートファイター6でオンライン対戦できる人募集!

www.tyoshiki.com 株クラの知り合いで格ゲーやったことがない人がこのゲーム一緒にやってくれるらしいので、開始までの手順をメモしておきます。始めるまでがちょっと面倒くさいんですよね。 このゲームは購入してからダウンロード中に待機時間があるので待…

浪費家(丁寧じゃない生き方)からの脱却シリーズが面白かった。

2023年度5月はお仕事がストレス過ぎて自分にしては余計な出費が多くなりました。 いつもより15万円くらい出費が多くなってるというね。 このお金使ってサブPC買うとか、新しいデスクトップPCを買うべきだったような気がする……(´・ω・`) Meta Quest3のために…

ストリートファイター6をプレイするために「ちゃんとしたアーケードスティック」を買うならおすすめはコレ!

【PS5】ストリートファイター6 【Amazon.co.jp限定】 リバーシブルジャケット仕様【数量限定特典】コスチュームカラー:Outfit 1 カラー 10 同梱カプコンAmazon1か月前に体験版をPS5のコントローラーでやってみましたがめちゃくちゃ面白かったです。ガチでや…