頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

家に帰るまでが遠足

ペーパードライバーの私ですが、
約2週間ほどかなり運転の練習してました。

それもこれも明日明後日のミッションのため。

明日大阪から東京まで車を運転して行って宿泊して
車を運転して帰ってくる事を指示されました。

この運転ど素人の私に大阪東京間往復とか。正気じゃない。
マジで怖い。
仕事でさえなければ絶対にやりたくないのですが
悲しいけどこれ仕事なのよね。

と、いうわけで本当にやばかったらギブアップしますが挑戦します。
なんとか無事におうちに戻りたいです。
このことで頭がいっぱいなので明後日まではブログ更新むりっぽいです。

おやすみなさいませ。