頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

来期アニメチェック

アニメ多すぎぃぃぃぃぃ!!!


◎とか○はパッと見て良さそうだと思ったもの……なんだけど
絶対に見るのは赤字にしているアニメだけです。



原作あり


響け!ユーフォニアム2(1は面白かった)
バーナード嬢曰く (最近原作読んだけどしおりの絶叫楽しみ)
ろんぐらいだぁず!(自転車ものなので)


『ろんぐらいだぁす!』イメージソング ChouCho「Starting up」


てーきゅう8期
魔法少女育成計画(原作はすごく面白かった)
舟を編む(原作は好き)
○ハイキュー3
おくさまが生徒会長!2期
?WWWWORKING!(??)

△三月のライオン
△競女! (エロ×ギャグ)
ナンバカ(女性向け。スカーレッドライダーっぽいww)
夏目友人帳(原作追いつかないとなー)
ドリフターズ(期待しすぎたらあかん・・)
△ステラの魔法(同人ゲームを作る部活の話)
亜人2期 (悪くなかったけどアニメでみるのだるい…)
△まほうしょうじょなんてもういいですから

×ALL OUT!(ラグビーもの。女性視聴者向け?)
×私がモテてどうすんだ(原作面白くなかった)
×灼熱の卓球娘(原作は好き)
×マジきゅんっ!ルネッサンス
×文豪ストレイドッグ後編
×信長の忍
×12歳 ちっちゃな胸のときめき2期
×ナゾトキネ(謎解き系)
×侍霊演武(少女漫画。戦国モノ)



ゲーム・グッズ関係

ガンダム鉄血のオルフェンズ2期(まあ見るよね)
Lostrage incited WIXOSS(まぁ見るよね)
○SHOW BY ROCK!2期 (1期なめてたら面白かった)

△青鬼THE ANIMATION
モンスターハンターストーリーズRIDEON
タイガーマスク (逆に見たいわw)
△アイドルメモリーズ(優先順位はかなり低め)


×刀剣乱舞花丸 (ゲームやってないからたぶん見てもわからないと思う)
×ViVid Strike! (なのは完売)
×うたのプリンセスさま!
×デジモンユニバース


オリジナル?

◎戦国鳥獣戯画 (本命)
終末のイゼッタ(とある飛空士のような世界観ってめっちゃ好き)
○クラシカロイド(これなんて文豪ストレイドッグ?ただ監督藤田さんで音楽浜渦さんやで。)
オカルティック・ナインニトロプラス系なので見る)
○ガーリッシュナンバー(俺ガイルの人が原作。期待しすぎないでみたい)


ブブキ・ブランキ2期 (1期見てなかった)
タイムボカン24 (知らんけど気になる)
△ユーリ!on ICE(原作が久保ミツロウという時点でアレだが、キャラデザが平松さんで制作がMAPPAなので期待)
△装神少女まとい(キャラデザは好き)
△ルガーコード1951(部隊が戦場になるのかな?閃光のナイトレイド感)
△TRICKSTER「江戸川乱歩少年探偵団より」(ノイタミナちゃうのか)
△ブレイブウィッチーズ(ニコニコでやってたら見るかも)
△フリップフラッパーズ(津田ネキ。並行世界もの?)

×うどんの国の金色毛鞠(香川)
×雨色ココア3(女性向け。リアル声優でてくるので注意)
×Bloodivores(戦国もの女性向け)



????

学園ハンサム