頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

正解するカド すごく面白かった

わたしはアホなので
一回見ただけではまとまりきってないので
もう少し考えてから書きます。

しかしこれ、わからないからつまらんとか
自分のお気に入りの結末じゃないから駄作
みたいにいってる人多くてそれは残念。

いやこれ絶対に面白いって。


でも、エンタメ作品としての評価はそこ大事なので
そこないがしろにするのもよくないよね。



個人的には、テーマ自体は同作者のパーフェクトフレンドや、knowの焼き直しであると思う。
possession.hatenadiary.com

あるいは紫色のクオリア、helloworldなどもそうだけど、テーマ自体は割とよくある。

でも、絵が面白かったよね。すごく。

最終話のヤハクイザシュニナはなかなかに良い表情をしていた。
単にだまし討ちでやばいやつをやっつける、みたいな話ではない。

その辺り踏まえて見直して見たら面白い作品だと思いますよん