頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

やVA糞

さすがにこの対応はクソすぎるので後でなんか記事書くと思います。

 

ヒカル氏、ラファエル氏、いっくん氏(禁断ボーイズ)および井川氏に関する対応等についての続報 - VALU ヘルプセンター
http://helpscout.valu.is/article/112-2017-08-23

 

と言っても、すでにブックマークコメントで散々指摘されていることであり目新しい話はありません。いちいち説明なんかしなくても誰にでもわかるクソさだということです。

 

とりあえず、ここまできてしまうともはやサービスの質以前の、どのようなサービスでもやっちゃダメなのではないか、というレベルであり、この仕組みの理念素晴らしいということは認めるとしても、違う運営者にやっていただくしかないかなという感じ。

 

なぜ新しい仕組みにアップデートするまでサービスの停止という判断すらできないのか。ユーザー軽視にもほどがあるなと。それでいて建前はユーザー保護のためです、とおっしゃるわけでありえないでしょう。

 

二重の意味でユーザーを欺く行為であり、クソすぎて言葉が出ない。

 

f:id:tyoshiki:20170824085218p:image

 

そう言いながもう上位陣はこっそり出金し始めてたら笑う