頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

デスゲームものマンガまとめ

めちゃくちゃたくさんあるので忘れてる作品もあると思うけど、思い出せる範囲で。
あと、お前それデスゲームじゃねえだろうが、ギャンブルゲームだろうが、ってのも有ると思うので、ギャンブル要素が強いものとそうでないもので分けます。

デスゲームもの。 比較的好きなもの

★★★☆ 恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に
★★★ 魔法少女育成計画(3作品目以降)
★★★ 友達ゲーム
★★ 煉獄デッドロール
★★ 出会って五秒でバトル
★★ ダーウィンズゲーム
★★ DEAD TUBE
魔法少女オブザデッド
魔法少女育成計画(前半)
たとえ灰になっても
天空侵犯
魔法少女サイト
ラブデスター

紹介記事
「魔法少女育成計画」シリーズ感想 3作めの「limited」からがかなり面白い - この夜が明けるまであと百万の祈り
「煉獄デッドロール」 - この夜が明けるまであと百万の祈り
http://tyoshiki.hatenadiary.com/entry/2017/06/10/125848
「たとえ灰になっても」 ギャンブル×デスゲーム×美少女×エログロ×サスペンス - この夜が明けるまであと百万の祈り


その他

バトルロワイヤルもの

キリがないけど後で作るときのためにスペースだけ作っておきます。



デスゲーム、★なしだけどとりあえずちゃんと作品としてアリかなと思うもの

駄イドル
リアルアカウント
INFECTION
屍囚獄
神様のいうとおり

自分の中では神様の言う通り「以下」の作品が「駄作」扱いとなります。

デスゲームとか、まぁそれに類する駄作

割りと分類が雑です。
これだけ「ひどい度」で「無」を付けます

シグナル100 無無無無無無無無無
生贄投票 無無無無無無無無
王国ゲェム 無無無無無無無無
U12 無無無無無無無
拷問トーナメント 無無無無無無無
人狼ゲームBサイド 無無無無無無
王様ゲーム 無無無無
監獄実験 無無無無
今夜は月がキレイですが、とりあえず死ね 無無無無
投票げぇむ 無無無
キボウノシマ 無無無
狩猟教室 無無

まだ読んでないもの。もしかしたらですゲームものではないやつもある?

とりあえず優先的に読みたい3作品だけ自分が買う用に張っておきます。

・貧民、聖櫃、大富豪
・モンキーピーク
・カラダ探し
・学園✕封鎖
・Rule 消滅教室
・人間カード
・無職強制収容所
・トモグイ
・シャッフル学園
・ドクムシ
・クダンノゴトシ
・ゼウスの手

貧民、聖櫃、大富豪(2) (サンデーGXコミックス)[Kindle版]

高橋慶太郎 小学館 2017-11-24
売り上げランキング : 5371
by ヨメレバ

Rule -消滅教室-(1) (ヤンマガKCスペシャル)

臼井 ともみ 講談社 2016-12-20
売り上げランキング : 73918
by ヨメレバ

人間カード(1) (アース・スターコミックス)

黒井嵐輔,塩塚誠 泰文堂 2017-09-12
売り上げランキング : 65651
by ヨメレバ


隣接エリア(B級パニックホラーもの)

このあたりまで入れだすとキリが無いよね……。

★★★ムシルラエゴ
★★彼岸島
★★祕十村
★巨蟲列島
食糧人類

この島には淫らで邪悪なモノが棲む
鬼畜島
屍牙姫