頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「将来的に死んでくれ」 タイトルは不穏だけどギャグ✕百合

評価★(個人的評価★★★★)

最近twitterで神絵師さんへのリプ用画像としてよく見かけるこれとかこれ。……見かけるよね?
f:id:tyoshiki:20180211104607j:plain
f:id:tyoshiki:20180211105136j:plain

この元ネタとして読んでみたらめっちゃ面白かった。
いやもうこういうの大好き。他人にオススメできるかというと人を選ぶとしか言い様がないけど笑いっぱなし。

百合といっても、一般的なイメージのものと違って、主人公の女の子が、とある女の子に一目惚れしてしまい「心にち◯こが生えてしまった」状態。
f:id:tyoshiki:20180211105156j:plain

女の子同士であることをいいことにグイグイセクハラまがいのアタックを暴走気味に仕掛けていきます。

これで相手の女の子が嫌がってたらダメなやつだけど、女の子側もしっかりしているので、この暴走した主人公を嫌がってないというかからかったり面白がったりしてて、漫才のノリツッコミを観ているような感じです。どっちの女の子も可愛いし最高やなって。

からかい上手の高木さん」が好きな人にオススメ。

将来的に死んでくれ(3) (講談社コミックス)

長門 知大 講談社 2018-02-09
売り上げランキング : 545
by ヨメレバ