頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

急に生きるのが辛く感じてきた

死にたいとかいう方向じゃなく毎日の生活を送るための気力がごっそりなくなってる。いろんなところのネジが緩んで取れてしまったかもしれない。
なにをしてても楽しくないしちょっとした拍子に涙が堪え切れなくなるし色々としんどい。

躁鬱の鬱状態なのは間違いないけど、いままで経験してきた感情の振れ幅のレンジを下方向に抜けた感じ。

とりあえず今日は会社休んで亀のように過ごしてやり過ごしたい。

こういう時に考え事をすると良くない