頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「とある魔術の禁書目録」時系列整理動画に期待

いやーこれすごいわ。

私も自分なりに整理してたけど、一方通行のスピンオフやSSなど、
カバーできてない範囲が範囲が有るのですごいありがたい。

特に一つ目の動画が大事。
アレイスター・クロウリー」絡みの情報が整理されている。

このあたり最新刊付近でようやく明らかになった事実なんだけど、
正直このあたり、読んでてほんとしんどかったので、こうやってまとめてくれて本当に助かる。

改めて三期が始まる前に見返そうと思うのでこうやって保管しておきますね。