頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ツイッターで煽った後に「自分じゃなくて娘の仕業です」っていうの最悪じゃないですかね


ねつ造して冤罪を作り上げたこととかパクツイの時点で論外なんだけど、
こういう「非難されかねない行動」について、娘の仕業です、って言ってることが一番気に入らない。

f:id:tyoshiki:20190120115937j:plain

シュナムルおじさんもそうだったけど、
書店の棚を無断で、しかも批判するために恣意的にズームして撮影するという行為をやっておいて、
娘を矢面に立たせるのほんとにクズ中のクズだと思うんですよ。
娘の指摘や行為が正しいって思うなら娘を出さずに自分の意見ってことで言えばいいやん。

なんでそこで娘がーとか言い出すの。


だってホントだもんとかそういう話をしてるわけじゃないし
娘さんの判断能力を否定してるわけでもないんだけど、
twitterに「娘の行動」をさらすことを娘さんは了承してんの?って思う。


その時点で、どんだけまともっぽいこと言ってても私はその人の言うことは信じられないです。

tyoshiki.hatenadiary.com



幸いに、今回の件では、パクツイねつ造クズツイッタラーさんに矢面に立たされた娘さんは実在しなかったそうでよかった……。



言い訳が苦しすぎるけど、あくまで自分に娘がいるとは一言も言ってないのでセーフ……かな。