頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

みんなー 今期アニメの「荒野のコトブキ飛行隊」観てー

今期アニメこれだけでいいまである。

ガルパン水島努監督作品だけど、個人的にはガルパンよりも好きだわ。

私戦車とか飛行機とか全然興味ない人間だけど、これは見てるだけでワクワクする。音すごい。気持ちいい。

今日無駄に3回見てしまった。



ちなみに前半8分くらいまでクッソつまらないのでそこだけ注意です。

飛行機に乗った瞬間に完全に別のアニメになります。